苫小牧スタッフブログStaff Blog

2020.11.18

池田征弥池田征弥

限定

グルメブログ

池田です。

人間だれしも、
限定という言葉に弱いですよね。

というわけで今回は、こちら。

2020-11-18 00.21.14.jpg

蒙古タンメン中本 チーズの一撃

調べたところ 年に一回、このチーズの一撃が発売されるらしいです。

辛い物が苦手な 池田

チーズが入っているならと買ってみましたが、いかに。


実 食

まず基本としては、後入れの辛みオイル。
コチラは半分しか入れません。

チーズと辛さのにおいが食欲をそそるっ

ズズッと一口。
むせる。喉がいたい。

辛くて、口の周りが痛くて、汗が出て。
あとは ただただ、旨辛い。
そんなこんなで 無事、完食。

辛さについては普通の中本よりも辛くないかなと思います。

辛いの駄目な人も辛みオイルで調節できるので
是非

池田でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ