苫小牧スタッフブログStaff Blog

2020.11.09

林利都子林利都子

花火があがりましたよ

ブログ

昨日仕事帰りの車の中で信号待ちをしていたら、目の前に大きな打ち上げ花火が上がりました。

そうか、今日だったか!

DSC_1861.JPG

コロナでお祭りが無くなり、花火大会もなくなった今年。

医療従事者に感謝の念や苫小牧にエールを贈る為、立ち上がった有志達がやってくれました!

DSC_1865.JPG

DSC_1867.JPG

打ち上げの場所は告知なし!

でも我が家の方でラッキ~でした。

秋の澄んだ真っ黒な夜空に上がる花火は見事でしたよ。

沢山の人、企業も募金してくれたんでしょうね。長い時間楽しめました。

ありがたい。

疲れた仕事帰りに何か心がすっきりとしました。

1604894677638.jpg

ありがとうございました!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ