苫小牧スタッフブログStaff Blog

2020.10.17

林利都子林利都子

行ってきました大丸の

ブログ

「MINIATURE LIFE展 田中達也 見立ての世界 2」

前回は函館で開催してましたが、今回は有料とあって作品がとても濃~くた~くさんありました!

なんと写真だけでなく、実物も見れる!

このように。

DSC_1743.JPG

「種乗りの聖地」

実際見てわかりました、写真がスゴイことも。

写真好きな方は是非!写真撮影OKなんですよ~。

題名がダジャレで面白いし、時間があればず~と見ていたいです。

マスクの下でずっとニヤけていました~。

今回もやりました!↓(勝手に)

_20201016_175512.JPG

【冬のフルーツ=ふゆーツ/Sweet Fire】

ちなみにこちらは前回の函館↓

DSC_1540.JPG

この作品のマウスパット買いました!↓ 事務所では床材のサンプルをマウスパッド代用にしていたので!

最高!

DSC_1733.JPG


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ