苫小牧スタッフブログStaff Blog

2020.10.10

林利都子林利都子

ホウズキ

ブログ

我が家、限界で暖房つけました!

こたつから出れなくなった時が限界信号です。

暖かいということは幸せでありますね。


この時期になると、毎年家の裏にあるホウズキが生ります。

ほおって置いても育っているので、気が付けば有る。感じです。

このホウズキ、食用ではないので出来たところでどうする訳でもないのですが。

とりあえず花瓶に挿して、オレンジ色を眺めながら秋を感じる。と言う所ですかね。

ハロウインの置物と色合いも同じですしね。

DSC_1722.JPG

こうしてみると、もうちょっと見栄えするところに植えてあげれば良かったかも...。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ