苫小牧スタッフブログStaff Blog

2020.09.17

池田征弥池田征弥

エナジー

グルメブログ

急に寒くなったことで体調崩し気味。

池田です。


さてさて、本日は。

2020-09-17 12.15.54.jpg新作エナジードリンク。

サントリーさんから9/8発売。
「ZONE DEEP DIVE」

こちらのシリーズ、以前は赤と黒の2種類での展開で、そこにこちらの青が加わった形です。

正直なところ、赤と黒は今まであるものの2番、3番煎じな商品だったのですが、

今回はすごい!

2020-09-17 12.18.01.jpg

見てください、この色!

白ですよ。

見た目のインパクト〇。

さてお味は。


""乳酸菌飲料の味~。""


普通においしいのですが、カルピスソーダを連想させます。

[総評:5/10点]

色のインパクトが良かった。
エナジー感がない(けどおいしい)



今年新作のエナジードリンク

個人的一位の

モンスター"ウルトラパラダイス"を超えられるものは現れるのかっ!

各メーカーさん、頑張ってください。


池田でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ