苫小牧スタッフブログStaff Blog

2020.09.10

林利都子林利都子

今週のデザート

グルメブログ

小樽にはお洒落な喫茶店がたくさんあります。

今回は「yukimichi」さん。 器と暮らしのもの、喫茶。とあって雑貨も売ってました。

一番見たかった建物。札幌の建築家さんがデザインしたお店です。

外観はすべて木。贅沢でお洒落です~。

1階に雑貨、2階が喫茶店です。

DSC_1663.JPG

DSC_1664 (2).JPG

このコーヒーカップが、スゴイ。軽くて取っ手が持ちやすい。(撮ってない自分馬鹿者)

DSC_1665.JPG

タルト美味しい!珈琲も美味しい!

店内の雰囲気、器と空気はすべてを引き立ててくれますね~。

見て食べて満足でした~。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ