苫小牧スタッフブログStaff Blog

2020.09.08

林利都子林利都子

暑かった~

グルメブログ

本日は札幌に地鎮祭に行ってまいりました!

天気が良くとても喜ばしい!

が、暑い!

避暑地苫小牧で暮らしている上、毎日涼しいモデルハウスにいるので正直暑さに弱いです~。

でも無事地鎮祭も終わり、お施主様の笑顔を見るとすべてが気持ちよくなりますね~。

頑張ろう!と思います。

帰りの車では1キロ泳いだくらいの疲労でボーとしてました~。(運転は支店長)

札幌に現場が出来たので楽しみです!


こちらスタバの新メニュー季節限定

チョコレートマロンフラペチーノ!

DSC_1668.JPG

甘い!甘い!とか言いながらペロリと飲めちゃいました。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ