苫小牧スタッフブログStaff Blog

2020.08.31

林利都子林利都子

ウトナイモデルハウス9月のお休み

お知らせブログ

令和2年9月のお休み

1日㈫ 2日㈬

9日㈬

15日㈫ 16日㈬ 19日㈯ 

20日㈰ 23日㈬

29日㈫ 30日㈬

この日以外は10時~17時まで営業しております!

是非見にいらしてくださ~い!



いっきに秋っぽくなってきましたね!

外がいい感じに涼しいので、モデルハウス周りの草むしりをしました!

元気に生えております!年々大きくなっていくタンポポですよ~。

DSC_1646.JPG

さて上手く抜きとれるでしょうか。

DSC_1647.JPG

失敗。

DSC_1648.JPG

次はちょっと成功!ごぼうみたいでしょう?

DSC_1650.JPG

ここまで大きいのをうまく抜くと気持ちよい!でも先っちょが切れてるから失敗ね~。

来年はきっともっと太くて大きいタンポポが生えるでしょう~。

どこまで大きくなるかちょっと楽しみでもあります~。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ