苫小牧スタッフブログStaff Blog

2020.08.05

池田征弥池田征弥

ぺやんぐ

グルメ

こんにちは。

今日もあついですね。

あさの車の温度計 28度でした。。


いまはだいぶ曇って気温も下がりましたが湿気がすごいです。

それでは、
今日紹介するのはこちら~

2020-08-01 23.03.55-1.jpg

ペヤング 超超超大盛GIGAMAX 関西風天かす 1939キロカロリー


ふつうに食べるのももったいないと思い、天かすも大盛にしました。

お湯の量も大盛り、 1.3Lのお湯で作りました。

一口目 めちゃめちゃおいしい。

青のりと紅ショウガの風味とタレが甘めでうまくマッチしてます。


ただ、中盤~終盤。

通常の4人前は伊達じゃない。

おなかがきつい。
すべてを胃の中に押し込みダウン。

そのまま寝ちゃいました。


次の日胃もたれ。

翌日休みの日とかに食べたほうがいいです。。。



-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ