苫小牧スタッフブログStaff Blog

2020.08.03

林利都子林利都子

今週のランチ

グルメ

迷ったらここ、「ひまわり」ですね~。

何度かここでもご紹介してるんですが、今回も。

だって何度行ってもこのボリュームが衝撃的なんですもの。

DSC_1444.JPG

私はこのご案内に魅かれて頼んでみました。

DSC_1443.JPG

パンまでついてるし、何より新鮮野菜がいっぱい。

麺が初めて食べたです。例えればひやむぎかそうめんか。て所ですね。

DSC_1447.JPG

ほら。

さっぱりサラダ麺みたくて暑い夏にサイコーです!

仕上げはやはりパフェですよ~。

これで小さいパフェ。びっちりアイス入っとります!

DSC_1448.JPG

私は珈琲パフェ。

DSC_1449.JPG

めっちゃ美味しいです。

食後にさっぱり。

完食出来ない時は、マスターに「残したの?」と不愛想に言われるのもまた快感で。

負けました。的な感じです。

ごちそうさまでした!(๑´ڡ`๑)


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ