苫小牧スタッフブログStaff Blog

2020.06.26

林利都子林利都子

今週のランチ&デザート

グルメブログ

札幌にあるパンケーキのお店に行ってきました!

DSC_1326.JPG

DSC_1325.JPG

ステキ。

スゴイですね、行くところ行くところ、入店時に手を消毒した後検温されます。

おでこを出すのも、検温カメラ?の前に立つのも慣れてきました~。

店内では食事時以外マスク着用、大声を出さない、等注意書きがある所も。

徹底していますね~。

時代の変わり目の真っただ中にいる感じです。

パンケーキは美味しかったですよ~。

見た感じもフワフワで「空気食ってる?」系かと思いきや、ぜんぜん中しっかり。でもフワフワ感なくさず。

どうやって作ってる?って思っちゃいます。

余裕で完食できると思いましたが、中盤でお腹いっぱいになりました!

アイスがピスタッチオ味で超旨でした~。

もう一個はキーマカレー!これ美味しいです~。なんか香辛料がタイの味しました。

DSC_1328.JPG

ごちそうさまでした♡


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ