苫小牧スタッフブログStaff Blog

2020.03.20

林利都子林利都子

春スケボー

ブログ

日が長くなってきてちょっと嬉しいです。


今朝、モデルハウスの旗を出しに外に出たら、春ですね~、若者が道路を上手にスケートボードで走っていました。

「まあ~アメリカみたいね~」と思ってみていたら、その若者が近寄ってきて発覚。

うちで家を建てて頂いたお客様でした。よく見たら後ろにお子さんもいました。

「お父さん若いね!」「〇〇ちゃんおっきくなったね~!」なんて感動した後しばらく外で世間話をしました。

内容はもっぱらコロナの話題でしたが、元気な姿が見れたのと近況が聞けて安心しました。


閉ざされた感じの今、なんてことない日常の光景や人との会話が新鮮に感じました。

春の陽気のように現状もコロッと変わればいいのにな~って思いました~。

DSC_0886.JPG

ね。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ