苫小牧スタッフブログStaff Blog

2020.03.16

林利都子林利都子

今週のデザート

グルメ

お久しぶりです~。元気ですよ~。

はい、行ってきました!今回はソフトクリーム!

テイクアウト専門店「幸せの生ソフトクリームプチラパン」

DSC_0872.JPG

「北海道ソフトクリームグランプリ」で準優勝のソフトクリーム!苫小牧のしらかば町にあります~。

聞いてはいたが、ホントに濃い‼です。食べた後の第一声が「濃い!」そして滑らか!

DSC_0877.JPG

また撮る前に食べちゃいました。

「濃厚」の意味を体験したい方は是非!感動します。

ラムレーズンも好きなので食べてみたら、「ほんとにラムじゃん!」レーズン&ラム酒最高です。(運転禁止)

DSC_0879.JPG

ついでにからあげげグランプリ3年連続金賞の「金のザンギ」も買って帰りました。甘い物の次はしょっぱいネ~。

おっきくて柔らか!美味しかった~!


美味しいもの食べて今週も頑張りま~す!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ