苫小牧スタッフブログStaff Blog

2020.03.13

林利都子林利都子

ウトナイモデルハウスは明日お休みします

お知らせブログ

申し訳ございません。明日3月14日㈯ウトナイモデルハウスはお休み致します。

15日㈰から通常通り営業しておりますので見学にいらしてくださいね。

DSC_0870.JPG

雨が続き雪がどんどん溶けていきますね~。

靴が汚れるので防水スプレー必須です。

スプレーって吹き出し口間違えると最悪ですよね。

特に朝の急いでる時に自分に吹きかけた時の残念な事。

今は間違えないようキャップが工夫されていますが、それでも微妙に的から外れた時は「そこじゃないよ」とイラっとします。


桜の季節が待ち遠しいです~。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ