苫小牧スタッフブログStaff Blog

2020.03.08

林利都子林利都子

静かな週末

ブログ

幼稚園や学校もお休みになり、イベント等も無くなって街の人の動きが少なくなった今日この頃。

平日は学生の登校姿も無いし、幼稚園の送迎バスも園内にずっと止まりっぱなしで。ここの幼稚園こんなにバス沢山あったのね~と驚いたり。

週末も皆さん自宅にいるんでしょうかね。

活気が失われるって寂しいですね。

改めて想う事が沢山です。


そんな寂しい中、NHKの朝ドラで主人公の息子が白血病になったものだから、追い打ちの悲しさでいっぱいです。

夢や希望がある若き青年の余命を言い渡される母の気持ちはどんなに辛いものであろうか。と。

涙で出勤前に化粧は崩れてしまいました~。


さて、思い出してまた悲しくなったので珈琲タイム。チョコレート食べま~す。

DSC_0855.JPG


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ