苫小牧スタッフブログStaff Blog

2020.03.05

林利都子林利都子

止まない雪

ブログ

「帳尻合うようになってる」って言葉も今年よく耳にしますね。

最初は雪が降らないと言ってても、何だかんだと後半ちゃんと降るんですよ。とね。

しかし暖かいのか、今日の雪は重すぎます。

いっそのこと雨になってくれ~。

朝の雪かきで腕と肩が重たくなっておりまして。

もしキーボードに筆圧感知機能がついていたら、この文字はきっと細くブルブルした文字になっているでしょう。

DSC_0840.JPG

さて、運動がてら除雪第2弾行ってきま~す。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ