苫小牧スタッフブログStaff Blog

2020.03.02

林利都子林利都子

明日はひな祭りですね~!

ブログ

それどころではない空気が満載ですが。

DSC_0841.JPG

こうしてケーキの飾りをみて、思い出す感じになっています。

今年はひっそりと自宅でお祝いですね!


スーパーに行くと、品物が無い棚が所々あって、なんか二年前のブラックアウトを思い出しました。

納豆や食パン、牛乳探したよな~。アイスに感動したよな~。って。

あの時より全然物はあるけど、今回はそういった不便とは違う、何かしら違う怖さがありますね。

またいつか「あの時は異常なほどマスクマスク言ってたよね~」と、懐かしむ時が来るでしょうかね。

早く来てほしいものです。


ウトナイモデルハウスは明日3日㈫と明後日4日㈬はお休みになっております。

5日㈭から通常営業となっております。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ