苫小牧スタッフブログStaff Blog

2020.02.03

林利都子林利都子

今日は雪 降りすぎました

グルメブログ

午前中のブログを書いてから、あっという間に雪が積もりまして...。

DSC_0726.JPG

除雪開始!軽い雪で助かり!

DSC_0725.JPG

独りぼっちの除雪は慣れっこですが、暗い中の除雪は寂しく寒いです~。玄関から転げ落ちた際には怒りの様なものが...。

イチゴシロップと練乳とか言ってる場合じゃないな。と。

マメに除雪してれば良かったと反省~。

でもですね、モデルハウスの外灯が雪に隠れて幻想的でとても綺麗なんですよ~。

DSC_0723.JPG

ね?やっぱりかき氷みたいでしょう?シロップかけたくなっちゃうね?

これで癒されました。


明日とあさってはウトナイモデルハウスはおやすみで~す!

木曜からおまちしておりま~す!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ