苫小牧スタッフブログStaff Blog

2020.01.13

林利都子林利都子

今週のデザート

グルメブログ

成人の日おめでとうございます!

お疲れ様でした!

保護者の皆さんも朝から大忙しだったと思います~。

お疲れ様でした~!


先日美味しいケーキを頂きました!

あのねぇ、今までで一番美味しかったです~!

まじで。

サミットが開かれたここに売っております。

DSC_0592.JPG

1個600円以上します...。

箱が靴入ってるみたい立派だし。

DSC_0599.JPG

金粉のってるし。

DSC_0601.JPG

手間がかかっていて、一つ一つの味が丁寧に作られています。濃厚なのに飽きない。もう芸術です。

チョコのトロトロソースがサイコー。ちいちゃいマカロンもUMAI。

DSC_0602.JPG

オレンジの方は洋酒が効いてて、表面はパリパリの飴でニクイです。

DSC_0603.JPG

断面図が美しくないのは、大きなプラスチックホークしか無くてぇ。

これらを皿にものせず一人でホテルのテーブルで食べる贅沢!

年明け1番に1番高いケーキ食べて今年も頑張るぞー!とね。


大人っていいものですよ~♡


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ