苫小牧スタッフブログStaff Blog

2019.11.21

林利都子林利都子

バスクチーズケーキ

ブログ

チラシに載ってたこのケーキ達が食べてみたくて!

1574321821082.jpg

どうやらとても入手困難らしく、チーズケーキに関しては店頭販売おひとり様1個限定購入で30分程で売れきれちゃうらしいんですよ。

なので朝から並ぶんですって!予約しても2週間待ち!

それが有り難く食べる事が出来まして~♡

柳月のバスクチーズケーキ「トカチック・バスキュー」&「バターケーキ」ゲット~!

DSC_2104.JPG

脱がせる!

DSC_2108.JPG

チーズケーキは甘すぎず、表面のカラメルの甘さがチーズの風味を引き立ててくれます!食感も表面のパリッとした後のトロっと感が楽しいです!

DSC_2110.JPG

ふわふわで取り分けが難しいです。

最近昔懐かしいバターケーキが復活していますよね。こちらは、アーモンドと洋酒が効いたしっかりバター!ケーキです。

DSC_2111.JPG

ちょっと切って頂くくらいが良いです(年です)

満足♡


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ