苫小牧スタッフブログStaff Blog

2019.11.10

林利都子林利都子

今週のランチとデザート

ブログ

今週は、苫小牧の三光町にあるOZO!パンとルートインがありランチメニューもあります。

DSC_1964.JPG

見山町の店舗にはよくパンを買いに行くのですが、三光町は初めて!

パン美味しいですよ!

店内はかわいいし、ランチタイムの奥様達でいっぱいでした。

パンもショーケースに入っててイイ!安心!

余談ですが、工場がついてるパン屋さんに入ると決まってくしゃみが出ちゃうんです。粉が誘発すると思うのですが、陳列パンの前でくしゃみとか、最悪です。なので、パン屋さんにはマスクをしながら入るか、呼吸を止めて我慢です。

胡椒でくしゃみする人、昔の漫画とかコントにありましたが、当時はなぜ?と思っていましたが今なら納得です。

毎回料理で塩コショウを振るたびにくしゃみが出ますわ。

わさびもね。なのでキッチンには箱ティッシュ常備です。

これも年を取るということかしら?

ランチに戻ります!
チーズオムライスとデザートを注文。

DSC_1965.JPG

チーズたっぷりとろとろ卵!ボリュームもありおなか一杯になります~。

セットにスープとドリンク、サラダバーもつきました!

アイス、さすがのパン屋さん、このパイ生地美味しい!でした。ソースも数種類から選べてこれはマンゴーソース。

DSC_1966.JPG

また食べたい。

パスタも美味しそうでした~。次回食べます!


これはウトナイモデルハウスの近くにあるシャルロットのケーキですがね。

DSC_1962.JPG

バナナクレープ。かわいいし、これもUMAI。

バナナクレープっていうのは紛れなくテッパンデザートですね~。間違えないです。


食べてばかり週間でした~。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ