苫小牧スタッフブログStaff Blog

2019.10.27

林利都子林利都子

女心と秋の空

お知らせブログ

元々は浮気男の事を「男心と秋の空」とうたった諺が

ころころと意見や気持ちが変わる移り気な女性の事を「女心と秋の空」に変わってしまったとのこと。


これを聞いて納得する男性と、はあ?と思う女性とおられるでしょうねぇ。

男だから、女だから、と性別で一色単にまとめて欲しくない。とか、それ、セクハラですから。と言われる時代ですものね。

個人的には、その言葉で納得して片付けてくれるなら、ま、いいか。って思っちゃってます。

女心バージョンを認めてま~す。


勝手に代名詞に使われている秋の空の方ですがね、

秋の空ってのは透明度が高く青くとても綺麗なんです。

うろこ雲や高責雲など、色々な雲も発生するのでとても面白いです。

この雲、あっという間に形を変えてしまうので写真を撮れた時はラッキーです。

空も人も出会いは一期一会。


さあ、壮大な空をみて女の我がままを許してやってくださいね。てへぺろ。

DSC_1877.JPG



はい、ウトナイモデルハウス~!

明日から3日間(令和元年10月28日㈪~30日㈬)お休みで~す!

寒くなってきたので暖房つけました!エアコン1台で家1件全部暖めちゃってま~す!

週末はウトナイモデルハウスに体感しにいらしてくださいね~!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ