苫小牧スタッフブログStaff Blog

2019.10.11

林利都子林利都子

寒くなりました~

ブログ

朝、布団から出れません~。

夜はコタツに潜ってます~。

職場であるウトナイモデルハウスが快適空間なものですから、我が家に帰ると違いをはっきり体感できるんです。

暖房をつけるタイミングも、どこまで我慢できるか。で決まりますから~。


家を新しく建てる方は、是非!光熱費と、暑い、寒いに惑わされない家に住んでください~。

ウトナイモデルハウスは台風が来ても営業しておりま~す!

是非見学にいらしてくださいね~!

DSC_1713.JPG


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ