苫小牧スタッフブログStaff Blog

2019.10.08

林利都子林利都子

トマトスープパスタを作る

ブログ

はい、昨日に続き林の適当クッキング~。

トマトスープのパスタを作る!

「まるごとたまねぎ」と一緒に買ったこれ。

「まるごととまとスープ」~!

DSC_1568.JPG

お湯に溶かして飲んでも良しですが、料理に使ってもよ~し。

DSC_1594.JPG

中に調理のレシピも入っているからまた良いです!

オリーブオイルでにんにくを炒めたら、シーフードや野菜を炒める!

パスタのゆで汁を入れ、スープの素を入れて

DSC_1572.JPG

麺を入れたら出来上がり‼

旨いです~!

DSC_1575.JPG

パスタは時間勝負料理なので、写真を撮ってる暇なし!

なので写真少ないですが~。

それでも麺伸びてました~。

ざんね~ん。

「ごぼうのスープ」もありましたが、買ってきませんでした~。

ざんね~ん。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ