苫小牧スタッフブログStaff Blog

2019.10.06

林利都子林利都子

葡萄狩り

ブログ

行ってまいりました~ぶどう狩り!壮瞥!

サクランボ狩りから早3か月。まってました~!

美しく実りましたよ、葡萄様。

DSC_1536.JPG

ご馳走が頭上一面にぶら下がってるなんて、夢の様な光景です!

しかも食べ放題。

品種によって味が違うから飽きないですよね。ね?

異次元に繋がっている胃袋があればいつまでも食べられるのに。と口惜しい思いをします。


リンゴ狩りもありました!

DSC_0001_BURST20190929113245812.JPG

チョー旨いけど、リンゴは1個全部食べれませんねぇ。

固いんですもの。

リンゴの木は見ているだけでいいです。

赤い果実を重さに耐えながら沢山ぶら下げてる愛らしい木です。


帰りはソフトクリーム!

やはりこちらの農園のソフトクリームは旨い‼

私の中では1番か2番!

DSC_1547.JPG

ほら、重量感があり、肌艶がいいでしょう?ね?

180円のシュークリームも美味しかったです。その場でクリーム入れてくれます~。

DSC_1548.JPGDSC_1550.JPG

実は葡萄の後にジンギスカンランチを農園で頂き、その後のデザートなんです♡

胃袋、本当は異次元に繋がってるのかしらねぇ。

と思った次第です。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ