苫小牧スタッフブログStaff Blog

2019.09.15

林利都子林利都子

学び

ブログ

先週、最新のインテリアコーディネートのセミナーに参加してきました!

すごく楽しく、勉強になりました!

男前カッコイイ(うちのモデルハウスですね)からどう進化していくか。

人生、常に学びですね。

また学べることに感謝です。


学生の頃はそのありがたみを知らず、授業中はいかにつまらない時間をやり過ごすかだけを考えていた様な気がします。

もとい、学校に行かず遊ぶことばかり考えていましたね。


年をとり、学びたいと思った時にはすでに遅し。勉強は時間とお金がかかる事に気が付くんです。

でも、年齢は関係なく学ぶ環境はあるのですから、あとはやる気次第ってことでしょうか。


と、偉そうに言ってますが...分野の違うセミナーの時は恥ずかしながらあまり記憶がありません。

初めて人は目を開けながら寝れるんだ。と知りました。


結論は、興味がないものは大人になっても学べない。

でした。


ウトナイモデルハウス、いらしてくださいね~!ちゃんと学んできた事を伝授しま~す!

DSC_1448.JPG


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ