苫小牧スタッフブログStaff Blog

2019.08.25

林利都子林利都子

今週のランチ

ブログ

太平洋側の苫小牧から日本海側の小樽に移動で~す。

銭函に行ってきました~。

こちら、海のそばにある昔からあるお店で、建物から建具、置いてる小物まで見てて飽きないです~。

1階はカウンター席で2階に上がりました。

DSC_1246.JPG

雰囲気ある~。

「歴史」が刻み込まれている価値を感じます。

ランチは王道のナポリタンと紅茶を頂きました。

DSC_1249.JPGDSC_1252.JPG

ティーカップが素敵で~どこで売ってるんだ?とか照明どうなってるんだ?何年前の電話だ?って何でもじろじろ見ちゃうから寛ぐどころか探求心で忙しくなりました。

DSC_1250.JPG

次回行ったらじっとして寛ぎます!

素敵でした~!

外観ね。

DSC_1245.JPG


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ