苫小牧スタッフブログStaff Blog

2019.08.19

林利都子林利都子

お盆休み終わりました!

ブログ

どのようにお過ごしになられましたか?

間に台風があったりと予定が狂ってしまった方もいるかと思います。

我が家は予定は立てず思い付き行動の連休でした~。


まず、庭のカサブランカの観察。

DSC_1166.JPG

咲きました!雨にも風にも負けず。いい匂い‼

DSC_1211.JPG

紫陽花もね。

DSC_1210.JPG

花ばっかり見ててもなんだから、昨年オープンした海の見える喫茶店に行ってきました!(前回とは違う店)

DSC_1195.JPG

DSC_1199.JPG

ちょっと荒い波の音を聞きながら、遠くから来る台風の風と潮風を肌で感じて楽しむ。なんて贅沢な時間でしょう。

DSC_1206.JPG

すぐ飽きて帰りましたが。


贅沢といえば、小樽に行って、途中アイス屋さんでアイスを食しました。

DSC_1175.JPG

ソフトにするか、アイスにするか悩める人に朗報!アイスとソフトクリームのW盛りが有りました!

アイスはピスタッチオ味ですよ。

DSC_1177.JPG

美味しかった~。


休みも終わり、今朝布団から出ると、開けっ放しの窓から入って来る風に秋を感じましたよ。

いきなり寒いぜ?

もう苫小牧の夏は終わりなのかしら~と寂しくなりましたね。



ウトナイモデルハウス、心地よい空気で皆様のお越しをおまちしておりま~す!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ