苫小牧スタッフブログStaff Blog

2019.08.04

林利都子林利都子

蕎麦うまい

ブログ

連日暑いお天気で夏らしい!

ビールが美味しい!


昨日食べた蕎麦、あっさりしていて美味しかったです~!

暑い時にこれは良い!

_20190804_121623.JPG

港まつりの会場も賑わっていましたよ~。

_20190804_121947_LI.jpg_20190804_121724.JPG

今日はよしもとのライブがあるので凄い人だったみたいですよ~。

1564892868085.jpg

今度はお盆休みですね!


色々な所から盆踊りの音色が聞こえてくると、夏の終わりを告知をされているようで寂しさを感じます~。

もう少し夏を感じていたいですね~。

でも秋は美味しい物が沢山あるし楽しみでもありま~す。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ