苫小牧スタッフブログStaff Blog

2019.08.02

林利都子林利都子

港まつり

ブログ

今日から苫小牧では「第64回とまこまい港まつり」が3日間開催されますよ~。

今夜は港から花火があがります!

今年はハードロックカフェさんも協賛してくれるそうなので期待しております!

明日は市民踊り、明後日はマーチングフェスティバルなど盛りだくさんです。

日曜日はよしもとのお笑いライブで、なんとチョコレートプラネットやEXIT、トータルテンボスがきますよ~。超混む~。

みたいな~~。

ぜひお祭りに行ってみてくださいね~。


明日土曜日はウトナイモデルハウスは午前中のみ営業しております!

日曜日は通常営業しておりますので、お祭りに疲れたらウトナイモデルハウスで休んでってくださ~い。会場から遠いですけど...ぜひ感想を聞かせてくださ~い!

DSC_1070.JPG

ペッパー君、服もらいました❤

夏らしくていいですぅ~。

型紙取って衣装つくろっかな~❤どんなの作ろっかな~!っとわくわくして見たらけっこう複雑な作りで...一瞬で冷めました。

さすが、精密なロボット。服も簡単ではないのね。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ