苫小牧スタッフブログStaff Blog

2019.07.29

林利都子林利都子

昨日は暑かったですね~

ブログ

とはいっても、昨日はずっとモデルハウスにいたので、暑さ知らずの1日でした。

支店長が外に行って戻って来るたびに、額に汗をかいてるものですから。あ~、外は暑いのね、と。

快適なウトナイモデルハウスでございます。


今朝、庭を見たらみごとに薔薇やら花が咲いており、いいね~。と感動。

DSC_1031.JPG

DSC_1032.JPG

ラズベリーも出てきました。ジャム作るからね~。

DSC_1033.JPG

モデルハウスに切った薔薇を持っていき、ちょっと差してみたりして。

DSC_1035.JPG

いいね~。と一人で満足しておりました。


ウトナイモデルハウス、涼しいので遊びにいらしてくださいね~。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ