苫小牧スタッフブログStaff Blog

2019.07.27

林利都子林利都子

今週のデザート

ブログ

パフェ!食べてきました!(また?と思っていますね)

私はメロンのパフェ。

DSC_0998.JPG

白玉入りでボリュームがあって食べ応えばつぐんでした。

チョコレートパフェ!

DSC_0999.JPG

今年苫小牧の拓勇にOPENしたパフェとサンドイッチの専門店です。

DSC_0988.JPG

いつも行くと定休日だったり、混んでて駐車場に入れなかったりだったんです。それで他の店のパフェやケーキで欲求不満の解消してたんですぅ~。

今回は14時すぎに行くと誰もいなくてラッキ~でした。

店内はかわいいです~。

DSC_0989.JPG

次回はこの限定3食のメロンパフェ挑戦したいです。

DSC_0991.JPG

一人じゃムリかな。


苫小牧、いつもどんより曇り空でこのまま夏が終わってしまわないか心配です~。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ