苫小牧スタッフブログStaff Blog

2019.07.16

林利都子林利都子

さくらんぼ食べてきました

ブログ

さくらんぼ狩り。

DSC_0876.JPG

先日、薔薇に囲まれた庭が憧れ。なんて言ってましたが、さくらんぼだらけの木を見たら、いやいやこっちでしょ。って思っちゃいました。

果物が実る木って見てもかわいいし、しかも食べれるって、すごくないですか。

DSC_0874.JPG

神様ありがとう!農家さんありがとう!

って思いました。


で、興奮して食べすぎて具合悪くなり車に戻りました。

30分ほど横になったら復活。


農園で焼き菓子やソフトクリームも売ってたので購入!食べてみたら、これチョー好きなやつ!うま~い!でした。

DSC_0000_BURST20190715120213006.JPG


秋になったら葡萄狩りです。

DSC_0881.JPG

まだ青い。


楽しみ楽しみ。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ