苫小牧スタッフブログStaff Blog

2019.06.24

林利都子林利都子

夢を叶える

ブログ

今月頭から海外へ短期留学に行った長女。

よくラインで写真が贈られてきます。

1561353073858.jpg

1561353200673.jpg

1561352977238.jpg1561352959538.jpg


これは...想像していた留学と違って...

1561353175305.jpg1561353130045.jpg1561353090069.jpg

バカンスではないか?

1561353060622_LI.jpg1561353000356.jpg1561353005309.jpg

まあ充実しているなら良かった。

自分で働いたお金で行ったのだからエライし。

何より無事なら安心。


自分が果たせなかった夢を子供が果たせたとき、なんか満足してしまうもんなんですね~。

子供に期待するってそういうことなのかな~って思ってみたり。

まるで自分が体験しているかのように、満足しながら写真をみています。


...関西に行った息子は、写真どころか生存証明ラインも何も送って来ません。

ガラナと焼きそば弁当送ったのにさ。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ