苫小牧スタッフブログStaff Blog

2019.06.23

林利都子林利都子

お別れ寿司

ブログ

6月いっぱいで苫小牧に支店がある回転ずし屋さんが閉まるんです~。

で、食べてきました。


こちら、わかさいも本舗さんがやっているお寿司屋さんでして結構長く営業してくれました。

西側に住んでいる方には良かったと思うんですがね~。

ネタも大きいしメニュー沢山だし美味しかったですよ。

100円ずしに押されたんでしょうか~。

お金ちょっと出しても良いから美味しい物が食べたい。ていうとき丁度良いお店でした。


で、ここの抹茶アイスが美味しくて~よく長女とパフェを食べにきてました。

今は無いけど当時大きい抹茶パフェで、寿司より何より先にパフェ注文してましたから~。

...ここにきて責任感じます。

と思いつつまたパフェ頼みまして。

DSC_0733 (2).JPG

蕎麦も注文。回転ずしの蕎麦って安いし量が丁度良いから好きです。美味しいしね。

DSC_0734.JPG

ちゃんとお寿司も食べましたよ~。

ほんと、閉店は残念です~。


大金出してもいいから超うまいお寿司。ていうのも死ぬまでに1度食べてみたいですね~。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ