苫小牧スタッフブログStaff Blog

2019.06.08

林利都子林利都子

花が咲きました

ブログ

今朝久しぶりに庭を見たら沢山花が咲いててびっくりしました。

余裕がない時って、外を見てないんですね~。

大手毬

DSC_0647.JPG

苫小牧の気候に良く合うモンタナ系クレマチス

ほっとくと凄い事になります。

DSC_0646 (2).JPG

凄い事になるのをちょっと期待してます。

嬉しかったのが、白のツツジです。

DSC_0648.JPG

このツツジ17年くらいたつのに、毎年数個の花しか咲かなかったんです。

頂き物の木だし、生きてるし処分する気にもなれずじっと見守って、やっと今年こんなに咲きました。


今週の休みには、花の苗を買って色とりどりの鉢植えを作る!庭を飾る!食べてばかりじゃいかん!

と決心しました。

でも枝豆も植えたいのよね~。茹でたては美味しいのよね~。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ