苫小牧スタッフブログStaff Blog

2019.06.03

林利都子林利都子

旅立ちラーメン

ブログ

昨日長女が留学の為に海外へ旅立ちました。


千歳空港で時間つぶしに、日本食、何食べておく?と聞いたら「ラーメン」とな。

時刻は午前10時30分ですが、良い。お付き合いしましょう!

ということでラーメン道場へ。


相変わらずこの時間だというのにえびそばは並んでおります。

取り合えず奥まで行ってみよう!と行ってみて、戻るのが面倒で一番奥のお店に入りました。

ラッキーなことにハーフラーメンがあるぅ~。塩で!

DSC_0616.JPG

娘は辛みそ普通盛り。

DSC_0617.JPG

若いって素晴らしいね!

がっつり系じゃなく、朝ラーメンにはちょうど良かったです!

わんこサイズのラーメンとかあれば色々はしご出来るのにね~。

と、娘と言いながら食べてましたが、ハーフでも限界だったのであっても実行しないな。と最後は思いました。

やっぱり年ですね~。

あ、ゆで卵食べ放題が置いてありました。オブジェのように見てましたが、ちょ~お腹ぺこだったら食らいついてたかもしれませんね~。

DSC_0615.JPG

娘は食後無事日本から飛び立っていきました~。

いってらっしゃい。

無事で帰ってくるのを祈るばかりです!

DSC_0623.JPG


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ