苫小牧スタッフブログStaff Blog

2019.06.02

林利都子林利都子

スノーピークと久保田のコラボ

ブログ

新潟から帰ってきた弟からのお土産~!

DSC_0594.JPG

今回も日本酒。さすがの米所新潟です。

アウトドアブランドのスノーピークと久保田のコラボの「雪峰」頂きました~!

なんとお洒落な瓶と箱でしょう。花瓶行き決定。


外で飲めるようになのか、蓋もクルクルキャップ。

冷やして、暖かい太陽の下で飲みたいですね!

てか、もうちょっと飲んじゃいましたが。

なんかよくわからないけど美味しい!!

DSC_0598.JPG

大量のツブが贈られてきたので取り合えず朝下茹でしてきました!

帰宅したら酒の摘みに調理してやりましょう~。

他にも前回好評だったお土産、また持ってきてくれたのでこれも食しながら楽しむとしましょう~。

DSC_0595.JPG

幸せ~。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ