苫小牧スタッフブログStaff Blog

2019.05.27

林利都子林利都子

今週のデザート

ブログ

今週は、苫小牧の拓勇東にあるAngera Est(アンジェラ エスト)

パンケーキ食べてきました~!

こちらランチメニューたっくさんあったんですが、時間も遅かったのでデザートで!

パフェと迷いましたがもちもちらしいのでパンケーキ!

こちらはバニラ&メープル

DSC_0541.JPG

私は洋ナシ塩キャラメルで!

DSC_0542.JPG

メープルシロップの他、アイスクリームとホイップのトッピングもあって楽しいです!

DSC_0543.JPG

中はこんな感じ。

DSC_0544.JPG

本当にもちもち~。おいし~。

お腹いっぱいになりますよぉ~。

店の外観も中もおしゃれでどこ見ても楽しいです~!

DSC_0535.JPG

DSC_0538.JPG

今度はしょっぱいの食べてみます!

ぜひ行ってみてくださ~い!


ウトナイモデルハウスも近いのでついでに見学にいらしてくださいね~!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ