苫小牧スタッフブログStaff Blog

2019.04.20

林利都子林利都子

快晴ですよ

ブログ

苫小牧はとても気持ちの良い天気です!

こんな日はタイヤ交換がいいですね~。と言っても自分ではやりませんが。


庭の手入れも良いですね!

木や花の芽が出てくるのを見ると嬉しくなりますね~。

庭に今年はどんな花を植えようかな~。と想像するだけでわくわくします。

虫嫌いでも、土を作ってくれるみみずを発見すると超喜び。みみず超かわいい!ふっといみみず最高!ってなります。


花を植えたら冷たい飲み物を持ってきて、色とりどりの花に囲まれて、リクライニングチェアーで横になり、パラソルの下でゆっくり空を眺めながら午後の時間を過ごすのです。

これが一軒家の醍醐味ですな。と毎年味わっております。

あ、日焼け止めと虫よけは必須ですよ。


ウトナイモデルハウスの木も青くなってきました!

冬を乗り越え、また一つ大きくなっていく姿を見るのは嬉しいものです。

子育てみたいなものですね~。

DSC_0333.JPG


ウトナイモデルハウスは10時から17時まで開いております!

どうぞ見学にいらしてくださいね~!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ