苫小牧スタッフブログStaff Blog

2019.03.24

林利都子林利都子

幸せの極み

ブログ

そう、ケーキです!

ケーキを頂き超ラッキー週間でした!

くれた方!ありがとうございました!美味しく頂きました~。


で、ご紹介。

前回ご紹介したAriaのケーキ!

DSC_0490.JPG

この瓶詰めの、下のパイがサクサク、クリームが超ウマ~です。

DSC_0491.JPG

瓶は後で植物飾りま~す。


次にルタオのケーキ!

ルタオといえばあの丸いチーズケーキを思い浮かべますが、他のケーキも食べてみたい。

と、我がままを言って買ってもらいました~!

DSC_0488.JPG

いや~美味しかったですよ~!

ありがとうございました!


今週は何故かしらイライラしてたので、甘いもので落ちつかせております。



ウトナイモデルハウスは週末のイベントでたくさんのお客様がいらしてくださいました!

ありがとうございました。


平日も営業しておりますので、またゆっくり見学しにいらしてくださいね!

大丈夫、イライラしてないからご安心ください!

お待ちしておりま~す!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ