苫小牧スタッフブログStaff Blog

2019.03.22

林利都子林利都子

今週のランチ

ブログ

今回は~苫小牧の日吉町にあるDandelionで~す。ダンデライオン。

DSC_0459.JPG

久しぶりに行きました~。

こちらは小さいお子さんがいても良い様に事前予約で個室が使えるんです。

子供が小さい頃はよく集まりで使わせて頂きました~。

小さい子供がいてもゆっくり出来る場所はありがたいです。

子育て中の親のくつろぎの時間は大切ですもんね~。


今回は個室ではなくテーブル席ですが、木の味わいがあるとても落ち着く店内です。

4人でパスタとオムライス頼みました~。サラダとドリンク付き。

DSC_0464.JPGDSC_0465.JPGDSC_0462.JPGDSC_0463.JPGDSC_0461.JPG

王道の喫茶店パスタ!と言う感じで美味しく頂きました~。

もちろんパフェもね!

DSC_0468.JPG

また食べた~い。

のんびり寛ぎに行ってみてくださいね~。

お店の裏にも駐車場と店内への入り口がありま~す。



ウトナイモデルハウスにもどうぞいらしてくださいね~。

週末はイベントやってま~す!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ