苫小牧スタッフブログStaff Blog

2019.03.09

林利都子林利都子

弥生の涙

ブログ

日がほんとに長くなってきましたね~。

道路の雪も無くなって、走りやすい。

でもスタットレスタイヤが減るからもったいないの。

峠を走るならまだ夏タイヤに交換出来ないしね~。

ま、峠走らないですけどね。

DSC_0374.JPG

本州では花粉症の人が増えてるってTVで言ってますね~。

なんか、花粉症見てて辛そうです。

どうぞ北海道に非難しに来てくださ~い。

あ、でも北海道は杉はあんまり無いけどシラカバはあるので注意で~す。


ところで受験も終わり今週は卒業式ですね。

会社では移動があり、人とのお別れが悲しい時期です。

花粉症と感動の涙が出る3月ですわ。忙しい。


でも次は新しい出会いが待っていますね!



ウトナイモデルハウスでは、驚きと楽しさ、性能の良い家との出会いを実感できますよ!

いらしてくださいね~!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ