苫小牧スタッフブログStaff Blog

2019.03.03

林利都子林利都子

節句ですね~

ブログ

今日はチラシ寿司にしましょ~。

お祝いですね!


節句と関係無いのですが、先日頂いたお菓子がすごく美味しくって報告しようと。支店長とあっと言う間に食べちゃたんですよ~。

どうもありがとうございました!ご馳走様でした~!


で、是非ここのケーキも食べてみたい!ってことで買ってきてもらいました!

苫小牧音羽町の「Aria」のケーキです。

DSC_0361.JPG

チョーうまー!でした。ひとつひとつ、ものすごく手がかかっているのが良く解ります。

サイズも大きすぎないのでいい!って思っちゃいました。

今度のお祝いケーキは決まり~!って思いました。


このリーフパイが頂いたうちの一つなんですが、パリッパリッ。すごく美味しいの。

DSC_0369.JPG

でも、ボロボロ落ちるから支店長には食べた後は掃除機かけてくださいね。って言ったら本当に掃除機かけてました。

よし。


今日はお雛さんだから、ひなあられも食べなくっちゃね~。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ