苫小牧スタッフブログStaff Blog

2019.02.22

林利都子林利都子

忘れた頃にやってきた

ブログ

地震、大丈夫でしたか?


いや~。忘れてました。大きな揺れ。大規模停電にならずに良かったです。

昨日の地震時はこたつに首まで潜ってたんですが、びっくりしてちゃんと出ました。

危なくこたつで寝ちゃう所、地震におこされた感じ。

その後お風呂に入ったら給湯器が止まってて、シャワーが水しか出なくてもっと目が覚めた。って感じですね。


横揺れだったので、モデルハウスのかわいい植物たちや、快適指数を計る計測器が倒れてないか心配でした。

が、今朝確かめるとミリも動いてませんでした。計ってませんが。

良かったです~。


で、思い出しました。

停電の不便なこと。不気味な風景。

あの、どこにも売ってない納豆や乳製品。ゲットできたアイスが美味しかったこと。

普通に生活できること、食べれることにあらためて感謝です。



これがミリも動かなかった計測器です。

DSC_0354.JPG

ウトナイモデルハウスの見所のひとつですので見学にいらしてくださいね~!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ