苫小牧スタッフブログStaff Blog

2019.02.18

林利都子林利都子

ハッピーバースディ自分

ブログ

戦国時代だったらとっくに死んでたであろう年齢です。


昨日お祝いしてもらって、お店から花火付きのアイス頂きました

まぜまぜして食べるやつね。

_20190217_194658.JPG


笑顔で運んできてくれた店員さんに、ハッピーバースディは歌ってくれないのかと聞いたのですが、要求はカスハラになるので辞めました。

でもうれしいですね~。

あと何回お祝いしてもらえるかな!


小さいビール頼んだらほんとに小さくてかわいいの。美味しそう。ちょうど良い感じでした。

DSC_0317.JPG

ということで、美味しいもの頂いて元気復活!

これからも人生経験また積ませてもらいま~す!



ウトナイモデルハウス、明日とあさっては残念ながらお休みとなります!

木曜日から通常営業となりますので、いらしてくださいね~!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ