苫小牧スタッフブログStaff Blog

2019.02.17

林利都子林利都子

寒暖の差ありすぎて

ブログ

昼と夜の気温差がありすぎて、困りますぅ~。


何が困るって、モデルハウス前の旗のポールが、朝さすと夕方抜けないのですぅ~。

凍りついてうんともすんとも。

最初1本だったのが2本目まで凍りついて抜けず、ずっとそのままでした。

で、昨日やっと抜けました。暖気サイコー。


今度は道路脇にある旗が外れてたので今朝直そうとしたのですが出来ず、撤去しようと思ったのですがやはりここもポールが凍りついて抜けず!

雪山乗り越えて頑張ったんですがね。自然の力には勝てません。

仕方ないから布だけ外してきました。

各社の旗が並ぶ中、うちはポールのみです。

凛と立っております。


支店長頼みますぅ。

DSC_0313.JPG


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ