苫小牧スタッフブログStaff Blog

2019.02.10

林利都子林利都子

センチメンタル中

ブログ

ありがたい事ばかりです。


生かされている事に感謝!

は、常に思っていますが、身近に感じる感謝は沢山ありますね。


励ましの言葉。お礼の言葉。歓喜の言葉。笑顔。

お菓子の差し入れやお花。

ポケットから出てきた入浴剤もらったり。

立ち寄ってくれた社長や社員の差し入れ、シャルロットのケーキやパン。コンビニのデザート。黙って雪かき。


どんな物でも、言葉でも、その心が嬉しいです。

ありがとうございます。忘れません。


私、ウトナイモデルハウスで生きていけそうです。

17時には自分の家に帰りますけどね。


頂いた優しさは、倍にして誰かにおすそ分けしま~す。

DSC_0282.JPG

そういえば、そろそろバレンタインですね~。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ