苫小牧スタッフブログStaff Blog

2019.02.09

林利都子林利都子

ありがたき太陽

ブログ

ウトナイモデルハウスの中にいるとさっぱり解らないのですが、外に出ると寒いですね。

家の中にいても、どこかしら、あら、今日は寒いわね。って思うものですが、ここは各場所が常に同じ温度になっているので全然わからないです~。

お決まりのセリフではなく、本当です。

外に上着無しで出て、失敗した~ということが数回。


雪があまり降らない苫小牧ですが、やっぱり外は寒いです~。

DSC_0285.JPG

17時といえば真っ暗だったのに、立春が過ぎて、ちょっと日が長くなってきてるのが心の救いですね~。

やっぱり暖かく明るいのが良い。


太陽、ありがとうね~!

でも月も好きだよ~!



ウトナイモデルハウス、来週は12日(火)13日(水)14日(木)がお休みとなっておりま~す。

他は19日(火)20日(水)27日(水)がお休みで~す。

それ以外はOPENしてま~す!お待ちしておりま~す!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ