苫小牧スタッフブログStaff Blog

2019.01.28

工藤貴工藤貴

嵐!!!!!!!!!

みなさ~ん!!!!

今日は お元気ですか?

嵐・・・・ 嵐・・・・・ 嵐・・・・・・

昨日の突然のニュース!!!!!

我が家では 夜 帰宅すると もう 元気なし・・・

1年間 嵐コンサートが 唯一の楽しみだと・・・

どうする?????

これから・・・・

そんな 言葉を 繰り返し 言っていましたよ。

23:00くらいの ニュースで 会見が・・・・

・・・・・

・・・・

相当 落ち込んでいるときに

嵐が 11月3日 デビューしたと!!!!!!!!!

お~ ここは 頑張って 元気を出させようと!!!!!!

私 ' えっ!! 嵐 11月3日 デビューだったんだぁ~!!' と・・・

  ' 活動中止 に なっても 思い出せるねぇ~!!'

妻・沙姫(中3)

  ' はぁ~???????? 意味わかんねぇ~し!!!!!!! '

私 ' えっ!!! いいじゃん !!!!! ここに 嵐 いるし!!!!!'

妻・沙姫

  ' 何わかんないこと 言ってるの!!! ちょっと 黙ってや!!!!!'

私 '(めげずに・・・) だって 11月3日!!!'

妻・沙姫

  ' だから なんだっつーの(ニュース入っている途中)'

私 ' うぉ~!! 嵐と一緒だぁ~!!!!'

  ' 11月3日誕生!! '

  ' 誕生日だぁ~!!! '

  ' 毎年 誕生日 私を 嵐と 思えば!! '

妻・沙姫

  ' ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ '

  ' ・・・・・・・・・・・・・・・・・数秒経過・・・・'

妻・沙姫

  ' ふざけんじゃねぇ~ !!!!!!!! '

状況を 笑いで 解決しようと 余計な 試みが あだとなった 昨晩の出来事でした。

本当に 嵐ファンの皆様 すみません。

嵐ショックが 2020年 そして それ以降・・・・

必ずや 嵐 再活動の 一報が 一日でも

早く 来ることを 願っています。

それが 我が家の 今後の人生を 左右しているかも・・・

苫小牧支店 工藤でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ